top of page

新年度〜遠足〜🐘🦁

  • 4月30日
  • 読了時間: 1分

4月25日(土)放課後等デイサービスこのひかり赤野校は新しく仲間入りした新1年生と皆で沖縄市にある動物園「こどもの国」にお出かけしてきました!



皆で動物園での過ごし方を確認し、いざ入園🚶


ライオンやぞう等様々な動物を見学して皆大興奮♪




「見てみてー!、ぞうだよ〜!」とこども達から嬉しそうな声聞こえてきました(^^)



※こども達のプライバシーの為画像を編集しております。



色々見学や体験を出来嬉しそうなこのひかりキッズでした♪


最後は皆で記念写真を撮りましたよー📷️





最後まで見てくれてありがとうございました♪


このひかり赤野校

 
 
bottom of page