新年度〜遠足〜🐘🦁
- 4月30日
- 読了時間: 1分
4月25日(土)放課後等デイサービスこのひかり赤野校は新しく仲間入りした新1年生と皆で沖縄市にある動物園「こどもの国」にお出かけしてきました!
皆で動物園での過ごし方を確認し、いざ入園🚶
ライオンやぞう等様々な動物を見学して皆大興奮♪


「見てみてー!、ぞうだよ〜!」とこども達から嬉しそうな声聞こえてきました(^^)

※こども達のプライバシーの為画像を編集しております。


色々見学や体験を出来嬉しそうなこのひかりキッズでした♪
最後は皆で記念写真を撮りましたよー📷️

最後まで見てくれてありがとうございました♪
このひかり赤野校


